月曜日のたわわ その10 アイちゃんとマラトンの戦い 手ブラ感想

  • 2016/12/12(月) 07:48:08

tawawa27.jpg
ご休憩。

tawawa28.jpg
しませんよーだ。

また君か。
まだかけないのか。
かけっこよりメガネかけろよ。
実はこのネタ本編見ずにサブタイだけで思い浮かんだんやけどさ、
もはやおっぱいのことより掛詞ばっかり書いてる感想になりつつあるよな。
頑なにかけてくれないおかげで、ライムのセンスが伸びるわ。
そういう意味では彼女に感謝すべきなのか、いやいや不満だらけじゃい。
けど今回はなかなかレズっぽかったので不問に付す、
乳揺れは想定内だし別にありがたくもなかったが、
走りながら揉み合うなどという高度な芸を披露してくれた二人に拍手。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する