今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/12(ニコニコ編)

  • 2016/12/12(月) 11:04:37

おしながき

・はがねオーケストラ 第10話 俺を信じてくれるか?
・Lostorage incited WIXOSS 第10話 捕食/悲劇と喜劇
・アイドルメモリーズ 第11話 決意

・はがねオーケストラ 第10話

hagane9.jpghagane10.jpg

響かないユーフォニアム。
元キャラを活かした学園モノのパロディとしてよくできてたが、
人気作品のスピンオフ学園漫画って全部クッソおもんないよな。
進撃とか大罪とかそらもう酷かったゾ、安易な企画で稼ごうとしてんなよ死ねよ。

・Lostorage incited WIXOSS 第10話

負け越したらルリグに身体明け渡すペナルティなんだが、
負けんの男ばっかりでオカマ量産計画になってるやんけ。
手心加えてもらったことに気づいてない幼女の鈍さが残酷、
男を見せたばかりに中身が女になるってこれもうわかんねぇな。

wixoss26.jpgwixoss27.jpg

後はまあメガネ師匠がどうやら立ち直れそうでよかった、以上。

・アイドルメモリーズ 第11話

aimemo23.jpg

かつて自分が味わったのと同じ苦労を生徒に強いる教育者の屑。
真意を隠したままで自己満足もいいとこだなこのBBA、
嫌われ役を買って出たみたいな顔してんじゃねーよ。
直訴に合流した生徒達は心を動かされたファンの意味合いだろうけど、
どっかの民度低いデモにしか見えなくて草。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/09)#10

第10話 捕食/悲劇と喜劇 はんなが引きこもってしまった。自宅を訪れるすず子。森川が好きで守りたい白井。思い出の小学校に誘う。莉緒がコインの残り1枚だと里見に泣きつく。 はんなの自宅を訪れたすず子がバトルを申し込まれる。私は強くなる、大事なものを守るために。里見が白井にバトルを申しこむ。里見を倒して森川から引き離したい。コインを使って負けたので3枚が1枚になる。 莉緒と白井が対戦する、コイン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/12(月) 21:51:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する