SHOW BY ROCK!!# track-11 My Resolution 連帯感想

  • 2016/12/13(火) 07:01:31

20161213062935.jpg
ぼっちじゃねーし。

20161213062902.jpg
外すと悪のパティーン。

どうしよう燃えない盛り上がらない。
展開自体は真っ当に王道なのにねぇ。
テンプレなぞってるだけで物語に中身が伴っとらん。
仏作ってなんとやら、だな。
音楽とはすなわち誰かとつながる力で、
これまでの仲間を信じてつながれよって試練が前振りで、
友達とつながれなかった孤独な魂の持ち主がラスボスで、
撃破浄化するまでの積み重ねはちゃんとできてるんだが、
そんな逆算プロットに果たしてパッションは宿ってるかなっちゅー話。
ミュージカル仕立ての回想なんて余計に台本臭くなるじゃんよ。
一期の熱さが懐かしい。
大体木戸ちゃんのせい。
全部木戸ちゃんが悪い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する