ステラのまほう 第11話 お困りですかお嬢さん 論破感想

  • 2016/12/14(水) 07:27:45

20161214062644.jpg
ちょい待ち。

20161214062716.jpg
今日はやけに語るじゃねぇか。

姉ちゃんお迎えご苦労!
実家が厳しくてありがとう!
この妹が顔出すと外さなあかんくて邪魔やったしな。
これでやっと部にメガネが戻ってくる、
お前も家に戻って勉強しとれ…って連れ戻すんかーい。
そんな訪問先で藪蛇気味に飛んできた流れ弾、
素人の個性とやらが世間に求められてるなんてそんなのないよあり得ない。
まあ実際そうなんだよな、結局自己満足の世界。
誰かに言われなくても思ってた、続ける意味あんのかって。
その葛藤と戦いながらもやめられないのは、やめたくないのは、好きだから。
何かを作る楽しさ、完成させる喜び、見てもらう緊張、褒められる幸せ、
こんな面白いことを簡単に諦めるなんてそんなのないよあり得ない。
筆を走らせるのは手よりも心、自分の速さで、自分のゴールまで。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう #11 「お困りですかお嬢さん」

普段目の細いキャラはやっぱ強いな。w 「ステラのまほう」の第11話。 そのまま椎名の家で泊まり込んでの作業へ突入。 しかしテンションで眠気を押さえるのも難しくなってきた頃、玄関ベルの音が。 訪ねてきたのは珠輝のクラスメイトの夏、実は水葉の同学年の姉で門限で 帰ってこない妹を迎えに来たと言う。 外には六枚ドアの黒塗りリムジン、水葉は抵抗することも無く連れ帰られる。 水葉は翌...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2016/12/16(金) 01:33:07

ステラのまほう 第11話 「お困りですかお嬢さん」 感想

深夜1時にお姉ちゃん襲来(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/12/15(木) 22:51:40

ステラのまほう TokyoMX(12/13)#11

第11話 お困りですかお嬢さん 椎奈部長宅に泊まり込んで夏コミに出展するゲーム製作を続ける3人。深夜1時に椎奈宅を訪れたのはクラスメイトの飯野夏。実は水葉の姉だった。お婆さんがお怒りですと黒塗りのリムジンで連行される。 飯野家は古い格式ある家柄で水葉は部活禁止が決定された。そもそもアイリス作星空のインテンツォーネにRPGゲーム制作を 言い出したのは水葉だった。それを途中でやめられるはずがない...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/15(木) 20:49:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する