今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/14

  • 2016/12/14(水) 21:23:10

おしながき

・双星の陰陽師 第36話 守るべきもの
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十二話 目覚める彗星
・バーナード嬢曰く。 十冊目 町田さわ子のいない日

・双星の陰陽師 第36話

数十倍のパワーアップを5分程度ってめっちゃつよない?
そんだけ持続できるならリスクよりリターンの方がよっぽどでかいだろ、
奥の手に取っとくのは勿体ないのでフル活用すべき。
前半の作画は台詞と口パクがずれてたり色々おかしかったが、
クライマックスの戦闘をピンポイントで頑張ってくれて収支トントン。
双方仲間への思いでぶつかり合う話の構図もよかった、燃えた。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十二話

bubu38.jpg

偉そうだった奴が形だけ謝ったら笑って許される、何これ。
こいつらと車椅子おっぱいのチームと出す意味全然なかったな、
話の穴埋めというより水増し用の追加キャラとしか思えない。

・バーナード嬢曰く。 十冊目

banad11.jpg

風邪で一日寝てることってなくなったなぁ。
平日は病気だろうと仕事行かなあかんしなぁ。
日曜はプリキュアのために死んでも起きなあかんしなぁ。
休める時間があった時代を懐かしむ、手遅れな今。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する