アイカツスターズ! 第36話 虹の向こうへ 復活感想

  • 2016/12/15(木) 20:39:10

20161215194313.jpg
忘れないで。

20161215194331.jpg
えっ?

虹の向こうへ舞い上がれ。
まあこはるんは海の向こうへ消えたけどな。
思い出して悲しむぐらいなら、無理にでも引き止めてほしかったわ。
そのスランプからみんなの協力を得て見事脱出したようだが、
そうなるともう回想にすら出番がなくなりそうで怖い。
もっと引きずっとけよお前、友達の仕事をこれ以上減らすなよ。
あーあ、いつになったらイタリア修行編始まるんやろ。
ヴェネツィアで師匠に出会ってヌルヌルの柱登らされて、
針山で変なおっさんと戦うこはるんの奇妙な冒険見たい…見たくない?
脚本は全話担当させてもらうんで、CGだけ用意しといておくんなまし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・信長の忍び)

アイカツスターズ! 第36話 みんなにあったかく支えられて、ゆめちゃん謎の力を克服! まだ中学1年生の女の子なんだよなあ。よく乗り越えた! ホタルさんのアドバイスはかなりの特効薬になったようで。 ねこじたドジっ子ホタルさん可愛かった~♪ CVにゆかなさんを持ってくるとは反則すぐるヽ(;´Д`)ノ ローラの言う通り、これまでのベストステージを見せてくれたゆめちゃん。 欲を言え...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/16(金) 09:40:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する