ブレイブウィッチーズ 第8話 君の瞳にぶどうジュース 総攻め感想

  • 2016/12/16(金) 07:25:19

brave20.jpg
雁淵くんもうまそうやな~。

brave21.jpg
おっ!

タチの人回。
単品では絶対人気出ないよなこういうタイプ。
キャラ商品が隊長とセットで余りそう。
女性ファン層を視野に入れたサクラ大戦とかならまだしも、
このシリーズでそういう枠をわざわざ作る意味あんのかしら。
まあ薄い本では大活躍しそうなんで、そっちの需要を見越したんかな。
アイキャッチを見るに先生のお相手を仰せつかるのはこの人か、
先生が受けなのは既定事項だしせいぜい泣かせて差し上げろ。
主役との接点がお守りだけってのは少々物足りなさを感じるシナリオだったが、
二日酔いも年長組をアピールする程度の意味合いしかなかったし、
お約束の助かり方には苦笑するしかなかったし、
オチも弱かったしであんまり褒めるとこないのが残念。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっつも大真面目だよ/ブレイブウィッチーズ8話感想

 喉が……風邪で喉が痛いですジョゼちゃん治して……(悶絶)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/16(金) 23:33:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する