フリップフラッパーズ 第11話 ピュアストレージ 幽閉感想

  • 2016/12/16(金) 23:16:05

レズ特有の種明かし。

雰囲気がナディア…というかガイナっぽかった、
超常の力に引き裂かれた家族と友情と愛情と。
なぜ(子供のことを)言わなかったって、
いやそれお前が仕込んだんやろ無責任なやっちゃなー、
そら嫁はんも拗ねて心象世界に引きこもるわいな。
そこでふと脳裏をよぎったのがエントリープラグ、
ピュアイリュージョンとはつまり子宮で見る夢だったか、
暴走した母性は外界を拒絶する城壁となり、
我が子を包み込むように束縛する牢獄のようでもあり。
娘の友達作りを一番邪魔してんのがママンとはやるせない、
でもまあレズパワーには限界も不可能もないしきっと大丈夫。
安全なだけの子供部屋から飛び出して、次は現実の世界を一緒に冒険しよう。 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリップフラッパーズ TokyoMX(12/15)#11

第11話 ピュアストレージ ココナの自宅に到着したパピカ。崩壊後で見つからず、絶対見つける。捕まったココナはミミだった。研究所長はミミだと知って喜ぶ。ミミはココナを誰にも触らせない、触って良いのは母である私だけ。邪魔するなら殺すわ。 ピュアイリュージョンの力で兵隊も施設も破壊する。ピュアイリュージョンはココナのためにある。トト、ユユが出動するが通信が使えず命令が伝わらない。ニュニュも出動、ぶ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/17(土) 08:51:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する