灼熱の卓球娘 第十一球 合宿 元カノ感想

  • 2016/12/17(土) 20:04:54

takkyu25.jpg
レズ特有の再会。

takkyu24.jpg
レズ特有の着替え。

おー上田麗奈。
最近ようやく聞いた瞬間見破れるようになったぜ。
それはともかく思わせぶりな顔見せだけで即退場、
何しに出てきてんこいつとしか思えんが、
まあ円盤の売れ行き次第で続編に登場するかもよって撒き餌のつもりか、
まあ放送版で湯気が濃いアニメにそんな明るい未来は待ってないけどな。
ともあれ白パンツの元を去ったのは痴情のもつれとかじゃなく、
何ぞ理由を告げられない事情があったことは想像に難くないが、
友達にも相談できず黙って敵対の道を選んだその孤独は、
相談してもないのに世話を焼きたがるお節介な仲間に恵まれた境遇と対照的で。
たとえ個人競技だろうと、みんなで強くなる楽しさっていいよなと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

評価 ★★★ 充電完了        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/12/18(日) 21:30:37

灼熱の卓球娘 テレ東(12/12)#11

第十一球 合宿 もず山中の柘榴との練習試合には勝てたけれど 今度は勝てるとは限らない。今回の合宿で克服する。学校で待ち合わせしていると月ノ輪紅真深が訪れる。実は元部員で現在は燕女学園に引き抜かれた。あがりを意識しており、こよりが背後で寄り添っているのが気になる様子。突然抱きついてあがり成分充電中になる。実は腹話術が得意で熊の髪飾りを喋らせる。あーちゃんとは戦わないよ。 合宿所に移動、日本一先...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/17(土) 21:03:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する