魔法つかいプリキュア! 第45話 想いは時を超えて…!友情のかたち! 信念感想

  • 2016/12/18(日) 10:05:31

20161218090243.jpg
プリキュアは添えるだけ。

もう画面中にホモまみれや。
まあみらリコの関係性と重なる部分のある二人の過去、
片方が道を外しそうになったら引き戻してやるのが本当の友達、
てっきりそんな意味合いだとばかり思い込んでたのだが、
闇落ちしたんじゃなかったのかよ覚悟の上で決別したのかよ。
レズアニメと侮ってたら男の友情に泣かされた、かっこよすぎた。
未だ尽きぬ家来の忠義もそんな人徳の賜物か、
あの場で勧められて暖を取るならそれこそコウモリ野郎との誹りを受けようが、
JCとコタツに入るのを固辞するとはいよいよその気概も本物、
二君に仕えぬその生き様がこれまた男らしかった。
同窓会の話も新旧勢力の衝突も日記の中身も揃って同じことを語ってる、
自分で選んだ未来ならたとえ離れることになってもそれは悲しい別れじゃない。
譲れぬ信念を胸に戦い続ける大人達の熱きドラマに立ち会いながら、
いずれそれぞれの道を歩むことになるであろう、
三人の胸に去来する思いとは果たして。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」

オルーバ、本性を現す! あれれ、もう退場!?\(゜□゜)/ まさかの敵側同士のバトルにびっくりだ!(゚д゚) ほとんどふろく状態だったミラクルとマジカル^^; はーちゃんフェリーチェ、予想通り”ラパーパ様の力を受け継ぐ者”でした。 ピックアップ5シーンをざっくりと。 ものすごい巻き展開で謎解きが進むまほプリ。 小さいお友だちはついて...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/18(日) 15:57:55

魔法つかいプリキュア!第45話 感想

2016/12/18放送 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」 ワ…ワケがわからないよ

  • From: そこに二次元がある限り |
  • 2016/12/18(日) 13:12:52

魔法つかいプリキュア! 第45話 想いは時を超えて…!友情のかたち!

今週は、いろいろな友情の形を表現していたお話。 コタツに入るマフラーを巻いた校長、なんちゃらクリニックに行った方が良いのでは…(ぇ クシィとの思い出に浸る校長。。来るべき災いに備えて、禁断の魔法の研究に没頭しはじめ、親友であった校長から離れていったクシィ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/12/18(日) 12:31:48

魔法つかいプリキュア! 第45話「想いは時を超えて…!友情のかたち!」

魔法つかいプリキュア!の第45話を見ました。 第45話 想いは時を超えて…!友情のかたち! 「アンタ、またそんなこと言っちゃって。」 「いいや、間違いないね。徐々に力が目覚めつつある」 「どうすんの?だったら早く手を打った方が…ってどこに行くのさ!?」 「ちょっとそこまで。僕らの同志、残るデウスマストの眷属を復活させにね」 「はぁ?いきなり何言ってんの?それにそん...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/12/18(日) 12:26:37

魔法つかいプリキュア! テレ朝(12/18)#45

第45話 想いは時を越えて・・・!友情のかたち! みらいの祖母が50年ぶりの同窓会の写真を眺めていた。久しぶりでも会話が成立する、離れていても時を越えてつながっているのかもしれないわね。 校長先生と待ち合わせする3人。寒いのでこたつで暖まる、クシィを思って黄昏れているバッティが居た。オルーバがデウスマストの眷属を復活させるためとやって来た。ガメッツとスパルダも同行してきた。ガメッツはエメラル...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/18(日) 12:08:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する