今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/18(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/12/18(日) 16:53:53

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.12 Three shining stars
・DAYS 24th day 僕だって、このチームでもっとサッカーがしたい
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 11 大いなる目的のためよ

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.12

20161218131659.jpg20161218131735.jpg

出場辞退のお知らせから観客を煽ってお待たせ参上までの流れ、
あまりにできすぎてて仕込みにしか見えねーよ!
正直に白状しろよ全部台本なんだろ、盛り上げ演出の一環なんだろ。
もしかして杉田社長もこれを見越して邪魔しとったんちゃう、
さすが元アイドルなだけのことはあるわ。

・DAYS 24th day

20161218143729.jpg20161218143648.jpg

勝って兜の緒を締めよ。
チームに波及していくその精神性が作品テーマだったなぁ。
そして貧乳ジャーマネのメガネとコスプレサービスが今回最大の見所。
最後らへん蚊の鳴くようなエールかわいすぎかよ、いい芝居するわ中の人。
大会は半端もいいとこで終わってしまったが、
作ってるらしい決勝編はTV放映してくれたら嬉しいです。
まあ宇田鋼之介のサッカーアニメに外れなし、
なんやらかんやらでイケメンスポーツ枠は当たりが多い。

・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 11

20161218143820.jpg

謎解きピースの余りだったオカマスターはまあここしか嵌めるとこないか、
霊感女刑事の雑引っ掛けには草を禁じ得なかったがこれで無事ぴったんこ。
さて生き返らせるか幽霊のままか脚本はどちらへ舵を切る。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAYS BS11(12/18)#24終

最終回 第24話 このチームでもっとサッカーがしたい 京王河原との対戦で君下がフリーキックを決めて3-2。そのままタイムアップで準決勝に勝利する。京王河原は強敵だった、丸岡は17番を褒める。次も勝って俺達の強さを証明して欲しい。 3本のフリーキックをもらったのは、全て柄本だった。生方が確認して気づくが、風間は柄本を理解していた。帰りの柄本は元気がなかった。新渡戸がレガースを部室に忘れたので取...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/19(月) 15:13:07

Occultic;Nine TokyoMX(12/17)#11

第11話 大いなる目的のためよ ブルゥムーンを訪れたりょーたすと我聞。ニコラ・テスラの娘、アベリーヌのアストラル体がりょーたすに 憑依した状態、全て話すわ。ニコラ・テスラは成沢財閥に資金援助を行っていた。その成沢家の娘と結婚して生まれた子供がアベリーヌだった。ニコラ・テスラは霊の正体がアストラル体だと見つけていた。娘のアベリーヌがアストラル体と電波の関係を発見した。生者と死者とでは電波の周波...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/19(月) 15:12:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する