今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/19(ニコニコ編)

  • 2016/12/19(月) 11:57:35

おしながき

・はがねオーケストラ 第11話 ふふ、可愛い子・・・・・・
・Lostorage incited WIXOSS 第11話 二人/すず子と千夏
・アイドルメモリーズ 第12話 はじまりの歌

・はがねオーケストラ 第11話

薄い本を描くわよ回。
ここでもやっぱりホモかレズかの二択なのか。
こっちの業界じゃマイノリティどころかスタンダードよね、ほんま。

・Lostorage incited WIXOSS 第11話

レズ特有の告白合戦。
何もカードバトルに頼らんでも、最初から素直に打ち明けてりゃなぁ。
けどそれをできないのが人間だし、それができないから人生なんだよなぁ。
販促もそこそこに心や関係性の機微を丁寧に繊細に描く、
良作ってはっきりわかんだね。

wixoss28.jpgwixoss29.jpg

後はメガネ師匠が二期で雑魚化しなけりゃそれでいい。

・アイドルメモリーズ 第12話

不正はなかった。
最後まで足の引っ張り合いかよ。
業界の黒さと純粋な努力を対比させたつもりだろうけど、
リアルにもファンタジーにも振り切れない半端なバランス取りが最悪。
まあ話はともかく作画に関してはCG含めて悪くなかったので、そこだけ褒めとく。
アイドル系クソアニメではミリオンドールとかいう不動のワーストがおるんで、
あれ以下はないでしょって心のハードルを低くして見られた、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/16)#11

第11話 二人/すず子と千夏 白井が破れてルリグと入れ替わっていた。ショックを受ける千夏。 はんなを見舞うすず子。ようやく立ち直ったはんな、室内に迎える。90日のリミットを迎えてはどうですか?すず子には取り戻したい記憶があった。 ルリグとなった白井がすず子を訪れる。里見に煽られてバトルをしたことを伝えて、 翔ちゃんの願いを叶えてあげて。里見に、そろそろ決着付けてよと言われる千夏。すず子に翌朝...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/20(火) 08:05:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する