スーパーロボット大戦F スーパー系限定プレイ 攻略日記 第21話~第25話

  • 2016/12/19(月) 21:08:30

時を越えてとTIME TO COMEのダメアレンジはどうにかしてほしいPS版。

第21話 ジャブロー侵入(前)

将軍無双と補給を繰り返しつつ、ちまちま進撃。
増援のギャブレー小隊は川に沈めて必中マジンガーで軽くお片付け。
基地に居座るオージェを幸運ブラスターキャノンで換金後は、
次のシナリオに備えて戦艦に出たり入ったりの気力下げ作業がひたすらだるい。
しかし少数精鋭部隊でライグゲイオスを落とすためには必要な手順、
時間はかかったもののこれで用意は整った。

第22話 ジャブロー侵入(後)

挑発でおびき出して脱力で弱らせて最大火力で袋叩き。
かなり余裕を残してライグゲイオス撃破、あっけねーな。
近接するとギガブラスターを封じられるので、ひらめきも特に必要ない。
幸運かけるゆとりはさすがになかったけどミノクラ2個目入手、やったぜ。
残りは将軍と初号機で適当にぶっ飛ばして終了、苦労せんわ。

第23話 合体!!超獣機神ダンクーガ

ミデア護衛ミッション。
女キャラ縛りでは大変だったが、今回はそんなこともない。
気合×4と加速かけて急行、現場到着後に分離して各個撃破。
前もって獣戦機にハイブリッドアーマーつけといたので安全に戦える。
増援出現位置には初号機アンブッシュで対処、楽勝すぎて申し訳ない。

第24話 ミーアの決意

コンV初合体シナリオ。
相手がクソザコナメクジDCなので、苦戦する方が難しい。
火力で圧倒してあっさりクリア、寝てても勝てるわ。

第25話 大将軍ガルーダの悲劇

コンV単騎シナリオ。
セオリー通りガルーダにオレアナを削らせて横からファティマ強奪、
その後は熱血スピンでガルーダをぶっ殺して死体からメガブースターをせしめる。
よし!正義だな!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する