SHOW BY ROCK!!# track-12 My Song is YOU !! 帰還メガネ感想

  • 2016/12/20(火) 07:04:21

20161220062929.jpg
有終の美。

20161220062858.jpg
くよくよしないぜ。
20161220062826.jpg
落ちたな(確信)

終わりかければそれでよし!
異世界の平和より現実世界のメガネが大事!
救われたのはみゆきちより木戸ちゃんだったかもしれんな、
戦犯確定だったのをなかったことにしてもらえたんやからな。
やっぱメガネの力ってすげーわ、音楽の力よりすげーわ、
どんなアニメもダメにする木戸ちゃんの呪いにすら打ち勝ってしまうとは。
けどみゆきちもジャーマネ時代に心揺らいでたってのはよかったな、
それに関しては音楽の素晴らしさも認めよう。
まあそれも瓶底に僅かながら浄化作用が働いてたってことなんやけどね、
結局メガネ万能説は揺るがんのやけどね。
雑プロットと予定調和でお茶濁しただけの正直残念な続編だったが、
女の子はかわいいので最後まで見てしまういつものパティーン、
こういう場合かわいいは正義なのか罪なのかどっちなんでしょ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する