ステラのまほう 第12話 もう一度スタート地点 意欲感想

  • 2016/12/21(水) 07:38:30

20161221062949.jpg
少女よ大志を抱け。

20161221062919.jpg
メガネを差し入れろよ。

次回作はメガネっ子ゲーでオナシャス、何でもしますから!
何でもするぐらいなら自分で作れやという話。
好きなもんを自らの手で生み出せたら、どんなにか素晴らしいことだろう。
数ある才能の中でも金儲けと異性にモテるその次ぐらいに羨ましいのは、
かわいい女の子とかっこいいメカを描ける画才画力なんだが、
残念ながらそれはこの手に宿ってなかったようで、
今は上手い人が描いたやつを眺めて楽しむ日々だったり、
こうしてかわいいとかかっこいいとかの感想を綴る毎日だったり。
まあこれはこれでおもろいし手応えのある文章を書けたときは気分いいけど、
オリジナルの何かを形にしたい願望は未だ消えず心の何処かに残ってる。
だがそれを実行に移せる時間はもう残ってないかもしれない、
だからその一歩を自分の代わりに踏み出してくれた彼女の一言がこんなにも眩しく、
そういう気持ちを思い出させてくれたこの作品に感謝するのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう ♯12「もう一度スタート地点」[終]

評価 ★★ 大丈夫じゃないです!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/12/25(日) 22:12:52

ステラのまほう 第12話 「もう一度スタート地点」 感想

俺達の冬コミはこれからだ!

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/12/22(木) 21:21:37

ステラのまほう TokyoMX(12/20)#12

最終回 第12話 もう一度スタート地点 夏コミまで残り7日。SNS部の皆の家に泊まり込んで制作に追われる日々。そして遂に、星屑のインテンツォーネは完成した。夏コミ初日に目覚ましをかけ忘れた珠輝。水葉が起こしに来て飯野家の車で送ってもらう。飯野姉も夏コミは一度経験したかったらしい。到着するも人の多さに感動する珠輝、迷子にならないように 手を繋いであげてもいいわよ。偶然にも裕美音と出会う、水葉と...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/21(水) 22:45:50

ステラのまほう 最終回

夏休みのSNS部は、夏コミに参加するためのゲーム作りに勤しんでいました。 そして、夏コミ当日、珠輝(CV:長縄まりあ)は、目ざましをかけるのを忘れて寝坊してしまうのでした。 迎えには、前回ですごいお嬢だとわかった水葉が車で来てくれました。 何故か、珠輝のクラスメイトである水葉のお姉さんまでw お姉さんとしては、妹がこれだけ夢中になっているものがどんなものか見たかっ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/12/21(水) 11:42:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する