アイカツスターズ! 第37話 トキメキ!クリスマス 苦しみます感想

  • 2016/12/22(木) 19:59:00

20161222193336.jpg
KILL!KILL!KILL!

20161222193358.jpg
お呼びじゃねーよ。

おう白髭デブ、一度しか言わんからよう聞いとけ。
リクエストは彼女に日本行きのチケットを一枚、以上だ。
聖なる夜に、奇跡の一つも起こったっていいだろう。
おっ、早くも誰か帰ってきた、まさか!
いやお前誰やねん
誰がお前を待っとってん
ちょっと信じられへんわこれ…何このガッカリ脚本…成田…おい…。
こはるんのこの字も出てこんかったやないかい!!
霊圧どころか影も形もあれへんやないかい!!
もしかしてほんまに存在抹消されたん、ももえサイズに斬られたん?
よう冷え性女、いいチェーンソーだな少し借りるぞ。
今宵サンライズ第5スタジオに血の雨が降るだろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第37話 「樅の木を斧で切ってツリーにするのが学園の伝統なのに」 斧が四ツ星学園の伝統になってたwww 幹部生が斧担当みたいです。気合の一撃をこめますが。 斧が折れちゃった! 有莉ちゃんたち大ぴんち。 何やら機械音が。万策尽きたかと思われたその時。 リリィ:「伝統を守るのも大事。されど伝統を発展させていくことも大事!」 チェーンソー持ってリリィちゃん現るww...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/23(金) 20:59:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する