終末のイゼッタ 第12話 イゼッタ 退役感想

  • 2016/12/22(木) 21:19:26

ize39.jpg
スーパーサイリウムチェエエエンジ!

ize40.jpg
そんなわけで、腋でした。

あー、死なさんかったか。
まあ、吉野が吉野たる所以か。
魔女としての彼女は滅び、少女としての彼女だけが残った、
そう解釈すれば納得できんこともないか。
それ以上にレズのド根性なめたらあかん、そういうこっちゃな。
一度は特攻の覚悟を示し姫様の下知をかしこまっときながら、
無事ではないにせよ玉砕せずに済んだのは、
おそらくレズ特有のサイコフィールド的なんやらかんやらがその身を包み、
どうたらこうたらの効果で助かったと適当に推測される。
こうやって無理やりにでも生還の理由をこじつけたくなるのは、
取りも直さず見た目がかわいい女の子だからであり、
正義や大義の在り処なんて結局そこだよなというだけの話。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/17)#12終

最終回 第12話 イゼッタ イゼッタを待ち受けるゾフィとゲルマニア軍。対空砲と戦闘機も準備していた。それらの攻撃を避けながら戦う。遂には戦車や飛行機を直接、ぶつけ合う二人。ミサイルには接近できないのならば、ゾフィが遠隔操作できないように 遠ざければいい。戦闘機でも追いつかない速度で移動する。ゲルマニアには魔石で集めた魔力の源、エクセニウムを結晶化する技術があった。それを用いてゾフィのクローン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/24(土) 18:03:12

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

民衆の手のひら返しみたいな予想される展開がなくて、
要所だけかっちり抑えた構成でしたね。
1クールならこんなもんでしょう。

  • 投稿者: MH
  • 2016/12/22(木) 22:06:13
  • [編集]

途中、脚本で「ん?」とも思った回もありましたが
まあちゃんとまとめて終わってくれて楽しめました。
イゼフィーの百合は良かったですわ。

  • 投稿者: レン
  • 2016/12/22(木) 21:51:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する