ブレイブウィッチーズ 第9話 ブレイクウィッチーズ 弱気感想

  • 2016/12/23(金) 07:13:49

brave22.jpg
やだ!小生やだ!

brave23.jpg
突っ込めって言ってんだよ!

お願いカズミ戦って回。
これは布団の中でも立場が逆転しそうですねゲッヘッヘ。
まあこの人も仲間に負けてられへんとか、そういう気負いはあかんよな。
まだこの人も「あなたはあなたに」なれてない証拠でな。
軍人がそういう強さの求め方をしちゃいかんのよな。
挙句焦ってドジってビビってなんともらしくない、
そんなパイセンに一喝とはそれだけいつものパイセンをよく知ってる、
つまりそれだけ一緒に飛んできた仲だから飛び越えられた一線。
強敵と、ユニットと、ついでにギクシャクまでオールブレイク、
心を開いてうっかり口をついた相棒呼び。
その勢いで今夜は股も開くんですねゲッヘッヘ(最低)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴったりついてこい/ブレイブウィッチーズ9話感想

 夜寝る時の咳はだいぶおさまったので、あとはとにかく寝よう(ヽ´ω`)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/23(金) 09:19:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する