今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/23(アーススター編)

  • 2016/12/23(金) 09:00:39

おしながき

・てーきゅう 8期 第96面 先輩とサタデー・ナイト・フィーバー
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #12
  ひとつ屋根の下で! XXが始まる時間だよ
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #12
  魔法少女になってよかった事

・てーきゅう 8期 第96面

tekyu98.jpg

当時は若く部費が必要でした。
いやそこはレズビに出演してほしかった。
ボケ殺し雇われ店長のローテンションノーリアクションは、
四人のノリに飽きた…というより耐性ついた視聴者の映し鏡か。
慣れって怖いよな、100話近く見続けてりゃカオスにすら順応してまうからな。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #12

anitore2-28.jpganitore2-29.jpg

水着空気椅子で祝う聖夜の宴。
こんなガンギマリ映像を見せつけられては、
夢オチで逃げることすら精神衛生上正しい判断だったように思える。
よくコンテ通ったよな、通したよな、やっぱり頭どうかしてるわこのアニメ。
この国の行く末をそこはかとなく憂う、そんな天長節の朝。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #12

maho15.jpg

最後まで音速QBを痛めつけるためのアニメだった。
ここ数年の畜生マスコットブームに一石を投じる企画意図、
分からんでもないが成功したかどうかは知らん。
まあとにかく若井友希の今後のご活躍をお祈り申し上げます、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう96話感想

てーきゅう 第96話(最終回)「先輩とサタデー・ナイト・フィーバー」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  8期最終回はまさかの元豚丼屋店長無双回。一応序盤でいつも通りの4人のやりとりを披露してはいるのだが、それ故にいつの間にか主役がスイッチしていることに驚愕を覚えて楽しい。そして店長も「1日だけの仕事とかない」とまっとうな話をして...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/23(金) 12:01:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する