スーパーロボット大戦F スーパー系限定プレイ 攻略日記 第26話~第29話

  • 2016/12/23(金) 20:00:05

20161223155517.jpg
ガンダムファイトPS版。

第26話 流派東方不敗!マスター=アジア登場!

ふと思い立ってサブ主人公と獣戦機隊のみで戦列を組んでみる。
クソザコナメクジで名の通ってるDC相手だし、それぐらいが丁度いいハンデ。
その他ユニットは観戦してるだけだったが、
どうせ暇なら修理補給上げでもしときゃよかったと後で気づいてくやビク。

第27話 DCの陰謀

引き続きサブ主人公と獣戦機隊メインで敵を薙ぎ払う。
ここからそろそろDCがクソザコナメクジじゃなくなってくる、
ZZ世代のMSがロールアウトして攻撃力も高い。
それでもこっちの方がまだまだ強いので苦戦する要素なし。
ついでに修理補給上げをやってみたが、効率はあんまりよくなかった。

第28話 アデレード奪回(前)

復帰したドモンにレベル上げがてらバイストンウェル軍掃討を命じる。
増援のポセイダル軍はスタメン連中の鉄壁必中ローテで安全に排除。
またぞろ気力下げ作業にターンを費やして、さあ果たせるかゼイドラム狩り。

第29話 アデレード奪回(後)

例によって挑発でおびき出して脱力×3で弱らせて、
熱血断空砲と熱血ゴーフラッシャーと熱血スピンで楽々ゼイドラム撃破。
他にも攻撃手段たくさん用意してたのに、あっけなー。
相手の気力上げないようにするだけで、こんな簡単に落とせるのか。
残りの雑魚は雑に蹴散らして余裕のクリア。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する