今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/24(アニメイズム編)

  • 2016/12/24(土) 21:14:17

おしながき

・亜人 #26 僕も約束しますよ、佐藤さん
・ALL OUT!! 第12話 合同練習

・亜人 #26

20161224200619.jpg

万遍なく見せ場を与えた感じの最終回。
クライマックスらしさはよく出てたと思う。
さすがの佐藤さんも多重影分身には勝てなかった、
ゲームにこだわるあまり戦場の危機感が薄れてたのは迂闊だったな。
何にせよみかこしおっぱいが生き残って嬉しい、まあ元々不死やけどね。
シドニアから更に進化したCGおっぱい、2クール堪能させてもらいました。

・ALL OUT!! 第12話

上手い奴と組ませたら厄介なのは、本人も上手い証拠。
やっぱり元彼とは相性(意味深)いいんすねぇ。
あっちも水を得た魚やん、別れるべきではなかったな。
けどその元彼が今彼のプレイ(意味深)に興奮気味というね、
ホモ特有の見境なしもいい加減にしろ。
後はジャーマネがおにぎり作ってるとこらへんの作画が最悪だった、
せっかく貴重な女子の場面なのにこれだから半島丸投げは嫌になる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人 TBS(12/23)#26終

最終回 第26話 僕も約束しますよ、佐藤さん 地下を爆破した佐藤、そこにも空洞の施設があった。無事な佐藤は下村を発見、ターゲットに絞り込む。戸崎を抱えて脱出を試みるが追いつかれる。IBMでも敵わない、傭兵の仲間が自爆で時を稼いでくれる。 戸崎は契約を破棄するから自由だと下村に告げる。それならば私の意志で戸崎さんを守ります。新しい人生をありがとうございました。単身で突撃するが叶うはずもない。捕...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/26(月) 13:32:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する