魔法つかいプリキュア! 第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!? 祝福感想

  • 2016/12/25(日) 09:56:35

20161225090102.jpg
ご注文はお前らや!

20161225090345.jpg
そんなわけで、レズでした。

かわいい子がかわいい服着たらかわいくないわけないのだった。
最初から代わらすためにぎっくり腰仕込んでたとしか思えんよな、
サイズぴったりの衣装用意されてるしいつの間に採寸したんだよ、
まあとにかく祭りの日はいつも駆り出されることで有名な鬼十則プリキュア。
シリアスな本筋はさっさと先週のうちに片付けといて、
楽しさ特化で年をまたぐまほプリイズムは嫌いじゃない。
ついに目撃子の悲願も成就したことだし、
ずっとギャグで流されてきたけど本人の気持ちを考えるとなぁ、
さりとて機密漏洩が許されるようなぬるい業種じゃないので、
確証を得るのと証人一人つけることで満足してもらうのは上手い落とし所。
相方の失恋イベントをきっかけに付き合い始めた(らしい)二人の雰囲気も最高で、
どっちの部屋で夜を過ごすのか気になって夜も眠れない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」

ドンピシャ日曜日がクリスマスということで、まほプリもクリスマス回! バトルもサンタカラーの赤に合わせてルビースタイル。 前回予告のサンタコスベニーギョさんはまゆみ&かなのイメージでした^^; 脳筋ベニーギョさん、サンタのサの字もなかったなあ。 戦法も相変わらず一直線タイプ、勝ち目ないっすヽ(;´ω`)ノ クリスマスプレゼントがほしいドンヨクちゃん可愛い♪ まほプリガー...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/25(日) 19:52:16

魔法つかいプリキュア! テレ朝(12/25)#46

第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!? 魔法商店街もクリスマスの装飾で綺麗。はーちゃんはクリスマスを知らない。サンタクローズなら魔法界に居るらしいので会いに行く。実は魔法界の男性が臨時でサンタクロースとして プレゼントを配っていた。アイザック先生がギックリ腰で配達できなってしまう。急遽、みらいが配達を手伝うことにする。3人は一緒にエスカーゴで魔法界の子供に配達する。トナカイは上...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/25(日) 13:00:54

魔法つかいプリキュア! 第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」

魔法つかいプリキュア!の第46話を見ました。 第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!? キラキラした飾りでクリスマスムードの魔法界にサンタさんに会いに行ったみらい達はサンタの帽子を被ったグスタフさんやアイザック先生を発見する。 これから魔法界とナシマホウ界の子供達にプレゼントを配りに行く予定だったのだが、アイザック先生がぎっくり腰になってしまう。 動けない...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/12/25(日) 11:06:24

魔法つかいプリキュア! 第46話 魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?

今年最後の放送は、クリスマス回。 この時期にきても、あまり深刻な話にならないのはかえって不安な感じもしますが。。 オルーバさんが播いていったモノが、大きな災いを呼ぶであろう…という校長。それがデウスマスト一派ということなんでしょうか。 ところで、みらい君...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/12/25(日) 10:15:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する