今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/25(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/12/25(日) 16:55:29

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.13 WE ARE ST★RISH!!
・ViVid Strike! ~ViVid Xmas~
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 12 オカルティック・ナイン

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.13

ステージ直前に作曲家を抱擁できるのはアイドルの特権。
仕事中に発情してんなよ、これだからイケメンは。
それでも完全スルーのはるちゃんはもしかして男に興味ないのか、
そうでもなきゃ総勢18名から言い寄られて正気を保てないよな。
後はまあ杉田が心に愛を取り戻して終わり、
4期も続けばテーマも適当で済まされるし許されるのね。

・ViVid Strike! ~ViVid Xmas~

中の人が三人ともお美しいので大惨事にはならずに済んだ。
クリスマス特番だったが、本番当日は全員プライベートで予定入ってたやろなぁ。
後はまあマイクパフォーマンスの褒め合いがあざとかった、以上。

・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 12

20161225133457.jpg

存在とは認識の産物であるという哲学的ロジックの構築。
みんなやたら早口なのが小難しい内容に拍車を掛けて、
説明会話のはずでも要領が得にくかったのは狙い通りなのか、
話の筋自体はよくできてたものの、
最も印象深かったのは結局クソデカおっぱいだった。
ロボノ以上シュタゲ未満、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【総評】 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  放送開始:2016年10月~

  • From: ぶっきら感想文庫 |
  • 2016/12/26(月) 21:09:43

Occultic;Nine TokyoMX(12/24)#12終

最終回 第12話 オカルティック・ナイン MMGはご尊守、成沢徳生にαスカンジウムを注入して 生命維持装置を切断する予定。そして新・世界システムが起動する。 遺体安置所では西園梨々花の遺体が消失していた。残された彼女のイラストをサイコメトリーする鬼崎あすな。しかし体調不良で倒れてしまう。サライは仮設を組み立てる。周波数に弾性があるとすれば、時間が伸び縮みする。つまり時間を巻き戻して元の肉体に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/26(月) 13:35:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する