月曜日のたわわ その12 アイちゃんと大人の階段 大喜利感想

  • 2016/12/26(月) 10:33:48

tawawa31.jpg
もう知らん。

最後もお前か。
最後までかけないのか。
かける言葉が見つからねーよ。
もうな、サブタイにこいつの名前出ただけでな、
瞬時に掛詞のアイデア探すようになっとったわ。
どうせ本編はおっぱいでかいだけやし、
相変わらず会話内容は愚にもつかん膜の有無に終始しとるし、
そんな駆け引きはどうでもいいからメガネかけてほしかった。
あーほんまころっと騙されたわ、一話の台詞にまんまと釣られたわ。
これやから女は信用できん、皆さんも注意しましょう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する