プリパラ #128 さよならウサチャ・・・。 食材感想

  • 2016/12/27(火) 20:00:09

20161227183724.jpg
おあがりよ!

一度交わした約束は決して忘れず違えない女児アニメの鑑。
しかし場合によってはその約束(=ルール)より守るべきものもある、
この与太話がまさか妹女神の変節にまで影響してくるとは思わなんだが、
照れる赤さんかわいいしそっちもなかなか胸熱展開ではあったんだが。
それ以上に我が身を顧みず大切な妹を救うため、
代わりに焼かれたり煮られたり干されたりする兄&自称兄がなー、
もうほんまええ奴やなこいつらめっちゃ好き。
登場時はあれほどゲスゲスしかったのに、
なんやらかんやらでどんなキャラにも必ず善性が宿ってるんだよなぁ、
一部(かなり)頭おかしいとこもあるけど立派に教育番組ですよ。
まあでも今回一番偉かったのはやっぱりペッパー嬢やね、
食べんといてくれてありがとな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)

プリパラ 第128話 ウサチャ食べちゃうぞイベントの顛末やいかに… ペッパーがみんなをからかっていただけというオチでした^^; こういうとこ小さいお友だち向けアニメらしいなと。 それにしてもウサチャは律儀で真面目な子だよね。 なんとかイベント回避せんとがんばったクマとウサギ。 自爆しまくっててさすが本作の三枚目どころ(ぇ ウサチャと同じく真面目なジャニスの心変わりにつなげていっ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/28(水) 09:16:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する