バーナード嬢曰く。 十二冊目 ひとり旅 評論感想

  • 2016/12/28(水) 07:00:19

banad12.jpg
おしゃべりしよう。

にわかや知ったかを冷笑するやつかなと思いきやそうでもなかった。
むしろ逆にマニアの狭量をやんわり戒める感じの内容だった。
ついやっちゃうんだよな、これだから素人は~みたいなやれやれ目線。
ほんならお前は玄人かっちゅーねんな。
受け取り方も楽しみ方も人それぞれなのにな。
まあそれでもあらすじツッコミ感想書いてるゴミには死んでほしいけどな。
ともあれ好きなものについて語るときの喜びと、
そんな価値観を誰かと交換したり共有できることの幸せと、
益体もない寝言に耳を傾けてくれる趣味友がいることの有難さが身に沁みる作品。
気軽手軽に意見を発信できる世の中になった今だからこそ、余計にな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する