ブレイブウィッチーズ 第10話 姉と妹と。 辞令感想

  • 2016/12/30(金) 08:54:49

brave24.jpg
二人一緒じゃダメですか。

ようやく職場に溶け込めたと思ったらこれよ。
産休明けの正社員が臨時の嘱託を追い出すみたいな話。
そりゃまあ配属のきっかけからして代理の採用だったし、
転勤を命じられたら逆らえないのが彼女の偽らざる立場。
同僚が引き止めてくれるのもそれはエース復帰までのこと、
相棒と認めてくれた先輩だってどちらか選ぶなら戦力的により有用な方だ。
なので残留を懸けたトライアウト志願、
だがしかし命を懸けてまで守りたい居場所なのかここは、
軍属でありながら敵の殲滅より希望の勤務地に固執するのか。
君が戦うべき相手は姉じゃなく、ネウロイじゃなかったのか。
コアの前に自分を見つけような。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場に必要なのは/ブレイブウィッチーズ10話感想

 似ているがゆえに。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/30(金) 08:56:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する