Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order 後輩メガネ感想

  • 2017/01/02(月) 10:43:53

fgo2.jpg
君とならどこへでも。

fgo3.jpg
フレームのツヤやべぇよやべぇよ…
fgo4.jpg
死んでも外すなよ。
fgo5.jpg
は?(威圧)
fgo1.jpg
オペ子に乗り換えるわ。

新年初メガネ、そして新年初堕天。
型月は僕をいじめているのかい?
いくら払えばデミサーヴァント状態でもかけてくれますか?
この商売上手め、こうやって会社を大きくしよったんやな。
でもまあ使用前使用後の演出としては非常に分かりやすい、
これでまた作劇におけるメガネの有用性が実証されてしまったな。
けどやっぱり戦闘時もかけとった方が絶対に有利やって、
クソデカシールドをクソエイムで振り回すしか攻撃手段あれへんってな、
要するに裸眼デバフで照準機能が極度に低下しとるわけでな。
ここは令呪使ってでも装着させるべきやろ、なぁ先輩。
…そう思いながら見とったら、ボスを倒せば元の世界に戻って、
元のメガネっ子に再会できるとかいう最高のご褒美が!
うわーそうかそういうゲームなのか、かけ直させるために世界を守るんか。
時空を飛び回って強敵と戦ってその都度メガネ後輩を取り戻す、何この神設定。
日本中のオタクが熱狂するのも納得やわ、プレイヤーの誘導が上手いわほんま。
今まで興味なかったけど、DLしたい…したくない?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはアカン Fate/Grand Order -First Order-

これはただの深夜アニメ枠。 TYPE-MOON作品って以前はオリジナリティがあったんだけど、今では微妙な感じですね。 見所はクー・フーリンとアーチャーぐらいでした。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/01/03(火) 01:37:18

Fate/Grnd Order Fiest Order TokyoMX(12/31)

フォウが少年を発見する。ここはカルディア、人類の未来を継承するための場所。量子ダイブのテスト中に気絶したらしい少年、藤丸立香。47人がレイシフトのために集められた。藤丸は一般人の48人目、サーヴァントを使役する能力を持つ1人。カルディアス、星には魂が宿ると考えられる設に従ってコピーされた世界。その星の光が失われる、つまりは文明が消滅する。2016年、人類は絶滅する。空間特異点Fの存在が原因か...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/02(月) 23:39:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する