ブレイブウィッチーズ 第11話 やってみなくちゃわからない 感化感想

  • 2017/01/05(木) 07:26:50

brave26.jpg
以心伝心。

brave25.jpg
確かに姉妹そっくりだ。
brave27.jpg
競女かな?

軍部主導の大規模作戦。
要するに絶対失敗するやつ。
何かしら想定外の事態が起きるやつ。
案の定砲台が潰されて発射できまへんってな、
やっぱり女が戦うアニメでチンコ型兵器はこうなる運命なんよな、
戦力外通告を自分が受けたわけでもないのになぜか物悲しいぴょん、
まあそれはともかく代わりに彼女がおっ立てたのは妹譲りの無茶なプラン。
この場にいなくても気持ちは一緒に戦ってる、
砲弾を全員で持ち上げる中にその手も見えたような気がした。
けどそのまますんなり事が運んでもそれはそれで盛り上がりに欠けるので、
空気読めるネウロイさんは奥の手を使ってまで粘ってくれるのだ。
稼いでもらった時間を無駄にするな、急げ間に合え主人公。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹さんとそっくり/ブレイブウィッチーズ11話感想

 似ているがゆえに(2回目)。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/05(木) 20:50:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する