アイカツスターズ! 第38話 アイカツニューイヤー! 大凶感想

  • 2017/01/05(木) 20:22:11

20170105185547.jpg
提供目の刑に処す。

20170105185618.jpg
酢昆布すき(小声)

まあ確かに年は明けたけどな。
一体何がめでたいねん。
お前らは何を祝っとんねん。
こちとら喪に服しとんのじゃあ!
全国数十万とも噂される(ことにしときたい)こはラー、
その全員を敵に回したわけやなこのアニメはな!
初詣の願掛けするなら常識的に考えて友達の帰国やろ、
個人の目標なんか立ててる場合かよ薄情な奴らやなー。
イタリアでの年越しはどんな風に過ごしたんやろこはるん、
アウグーリオ・ボナーノとかシャレオツな挨拶交わしたんかな、
交わすような相手が向こうにできとったらええんやけどな。
せめて年賀状の一枚でも届くかと思えばそれすらないし、
脚本から完全に存在を抹消されてて新年早々絶望した。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・信長の忍び・政宗くん)

アイカツスターズ! 第38話 晴れ着姿のゆめちゃんたち1年生カルテット、 割烹着姿のS4ガールズ、どちらも大変結構でございました(*´Д`) 第4クールは次期S4戦が軸となるようで。 アニメ登場キャラ数ではやっぱり歌組が激戦。 ひめ先輩四ツ星在学中は彼女無双なのでは。 リリィちゃんは夏場活動できるか不安が残る。 有莉ちゃんは実力あるも、現S4の域にはあと一歩届かない気がする...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/06(金) 14:50:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する