今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/6

  • 2017/01/06(金) 07:10:59

おしながき

・双星の陰陽師 第38話 鳴神町最凶の日
・ALL OUT!! 第13話 一緒に両国を目指そう

・双星の陰陽師 第38話

20170104214643.jpg

触手!緊縛!!よっしゃあ!!!
夕方アニメでよくやった、褒めて遣わす。
やっぱりここは芹澤おっぱいに絡みついてこそだよなぁ、
このサイズとボリュームだからこそ実現したこの締め上げ具合。
これがもし貧乳の方ならそこまでありがたくもなかっただろう。
触手さんサイドにしたって相手は選びたいよね、
如何に人類の敵とはいえ退治するには忍びないほどに共感を覚えた。

・ALL OUT!! 第13話

無類の甘党だ(イケボ)
キャプテンが一番あざといよな今更ながら。
ほんでこっちのキャプテンも高校デビューだったのか、
ホモサッカー然り流行りの設定なのだろうか。
未経験に加えて顧問がやる気失くしてたら脳筋練習しかできんわな、
というか脳筋練習やってた時点でラグビー歴浅いのに気づくべきだった。
副キャプテンの熱烈アタックは求愛行動にしか見えなかった、
馴れ初めを知った後輩には惚気にしか聞こえなかったはず。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する