AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip1 AKIBA’S FIRST TRIP バッドトリップ感想

  • 2017/01/07(土) 07:41:39

akiba1.jpg
日本橋行くわ。

akiba2.jpg
うーむ…

まーたゴンゾちゃんが貧乏くじを引いてしまったのか。
清涼院流水のシリーズに出てくる、推理100%外す探偵並みの精度よな。
もうここまでくるとわざとやってんのかって疑いたくなるレベルよな。
まあある意味ディオメディアと同じぐらい信頼してるスタジオだが、
無論それは分かる人にだけ分かるそういう意味でだが、
そういう目で期待しつつ見てみたら予想外に悪くなくて逆に困惑した。
爽快なアクションとかわいい女の子と脱衣KO、
監督脚本コンビつながりでロボットガールズ難民救済アニメだこりゃ。
演出面だと死体へのキスシーンは結構ドキドキしたし、
女子の顔が殴られて腫れ上がったのはもっとドキドキしたし、
いやこれは別に特殊な性的嗜好とかじゃないですよ、
ギャグでも暴力を逃げずに描いてて偉いなってことですよ。
そういやロボガでも顔面ボコボコなってたっけ、
決してそれに釣られたわけではないけど次回も見よう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(1/04)#01新

Trip1 AKIBA'S FIRST TRIP 伝木凱タモツは妹のにわかに秋葉原の街を一緒に 買い物中だった。今日は一日、妹に付き合う予定のタモツ。でも自分の趣味に正直だった。絵画を売りつける女性を追い払うと、空から少女が落下してきた。その少女、万世架まとめを襲う少女と手下たち。衣服を脱がすと爆発する。秋葉自警団が駆けつけパフォーマンスは終了ですと 集まった人々を散らし始める。 最近の秋葉...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/07(土) 18:48:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する