リトルウィッチアカデミア 第1話 新たなるはじまり 十字砲火メガネ感想

  • 2017/01/09(月) 08:09:46

20170109065431.jpg
マイフレンド!

20170109065504.jpg
マイマスター!

困ってるとこを箒に乗せてくれたのがメガネで、
憧れの魔女が見ない間にメガネデビューしてて、
恩人二名が揃ってかけてるのにまだ裸眼とは実に嘆かわしい。
魔法にかかるよりメガネかけろよ!
森に落ちるより視力落とせよ!
この難癖はさすがに無理があったと自分でも思ってるが、
普段からそういう芸風なのであんまり気にしてない。
まあ本編は動きを目で追うだけで脳内麻薬が分泌されるいつものやつ、
こっちもまた変わらん芸風だが見慣れてても見飽きないのはさすがとしか。
かつて見せられた夢を現実に、作り手と主人公の志がふと重なった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第1話「新たなるはじまり」[新]

評価 ★★ こんなの初めて……! 変だよぉ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/12(木) 22:16:16

リトルウイッチアカデミア BS11(1/08)#01新

第1話 新たなるはじまり シャイニィシャリオの魔法ショーを見て感動したカガリ・アツコ。信じる心があなたの魔法。魔女になろうと彼女が学んだルーナノヴァ魔法学校に入学する。ブライトンベリーの町に到着したがバス停が存在しない。どうやってルーナノヴァに行けば良いのか分からない。学校案内と同じ絵のゲートを発見する。そこに向かう途中でスーシィに遭遇する。嬉しくなって話しかけるアツコを煩わしいと魔法で追い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/12(木) 09:13:52

リトルウィッチアカデミア 第1話 『新たなるはじまり』 サブタイトルが長嶋監督みたい。

新たなる抱負がはじまりのスタートであります。という挨拶は伝説。元々は2013年の文化庁若手アニメーター育成プロジェクト『アニメミライ2013』参加作品だそうです。その後クラウドファンディングで制作資金を集めて続編が劇場公開。更に今回のTVアニメ制作の流れとなったと。尚TV版製作に際し更に続編、ではなく最初から作りなおしているそうです。なのでご新規さん置いてきぼり、は無い模様。 日高のり子&h...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/01/09(月) 19:20:21

リトルウィッチアカデミア1話ツイート感想

 完璧なジェットストリームアタック。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/09(月) 11:21:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する