今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/9

  • 2017/01/09(月) 20:00:10

おしながき

・チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話 光と闇と
・タイムボカン24 第14話 忍者服部半蔵は〇〇だった!

・チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話

20170108130146.jpg

セハガールで取り上げられてたな、あれか。
敗戦からスタートってのは課金が足りんかったってことですかね、
アニメ初回の掴みとしては珍しくないアイデアなのに、
原作メディアのせいでどうしても発想が裏を読んでしまうのだわ。
まあそのおかげで作画も中の人もゴージャスだし、
大多数キャラを捌くのは大変だと思うけど頑張れ待田堂子。

・タイムボカン24 第14話

20170109172347.jpg

アイエエエ!
ビマージョ様がおかけなすった!
素晴らしいお年玉をありがとうございます!
輝かしい一年になりそうです!
競女に続きマリックネタがおっさんにはストライクだったし、
敵の忍者メカが飛影っぽくてかっこよかったし、
新OPも新EDも前のやつに劣らぬ素敵な仕上がりで大感激。
2クール目もダレずに楽しめそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェイクロニクル ヘクセイタスの閃 TokyoMX(1/08)#01新

第1話 光と闇と ユグド大陸に現れた黒の王を討伐しようと大陸全土から 集まった聖騎士、鬼族、魔法兵団。彼らを奮起させて取りまとめたのは義勇軍のユーリ。ユーリが黒の王に挑むが敵わない。そればかりか娘のフィーナの持つチェインクロニクルを一部奪われ ピリカが行方不明となる。生半可な光では闇に勝てない。完全に撤収するしかなくなった。失意の底に沈むユーリは戦意を消失してギルド長に報告に向かう。 撤収の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/11(水) 20:23:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する