南鎌倉高校女子自転車部 #1 入学式ッ! アシストメガネ感想

  • 2017/01/10(火) 07:23:23

20170110064937.jpg
大丈夫マイフレンド。

20170110065013.jpg
ご立派なものをお持ちで…
20170110064841.jpg
遺伝子受け継げよ。
20170110064913.jpg
OPにもいたよ。

またぞろチャリアニメ。
一回乗れたら二度と忘れないって聞くけどなぁ。
一度落として二回万策尽きた例もあるからなぁ。
何の話かはともかく、慣らし運転ぐらい当日までにやっとけよっちゅー話。
危うくメガネを轢きかけたではないか。
危うく轢かれかけながら、リハビリを手伝ってくれるのがメガネですよ。
本来なら免許証取り上げられて、嫌な示談の条件提示されるとこですよ。
最初にできた友達が人間の鑑でよかったな、神に感謝せよ。
まあこの雰囲気だと一緒に入部する流れだろうし、
毎週メガネが確約されてるなら完走するしか道はない。
どうやらこっちはハンガーノック対策もしっかりできてるようなので、
後はスタミナ配分に留意してゴールを目指すのじゃ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南鎌倉高校女子自転車部 ♯1「入学式ッ!」[新]

評価 ★★☆ 身体が一度覚えたことは忘れない            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/12(木) 22:15:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する