今日遭遇した十日戎二言三言宝恵駕

  • 2017/01/10(火) 21:56:36

三連休最終日にいい天気だったので、いつものコースへ歩き旅に出たら。

そういや今日がそうだった、華やかで賑やかな行列が通りを占拠してた。
文枝やら中田カウスボタンが乗ってるのを見かけた。
後ろの方には地元MBSの気象予報士なんかもいた。
誠に残念ながら、木戸ちゃんの姿は確認できなかった。
観客に「誰?」って不思議がられる不憫な木戸ちゃんを愛でたかったのに。
木戸神輿の出ない祭りにさしたる興味もないし、
一応最後尾まで見送ってから場所を後にした。
それからはブックオフの100円コーナーでスパロボFの攻略本を買うなどした。
遅めの昼食はからすちゃんリスペクトでスタミナ丼を頼んだ。
空腹だったので肉飯増しとやらにしてみたが、凄まじい量だった。
食べてる途中に若い兄ちゃんが来店して、
それ以上のボリュームをあっさり平らげて先に帰った。
満腹で店を出ると、コなんとか屋がセール中と声を張り上げていた。
心の中で売れ残りまくるよう念じておいた。
20年近くうろついてるが、飽きない街だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する