ハンドシェイカー 第1話 Conductor to Contact 日笠が喘いでるだけ感想

  • 2017/01/11(水) 07:00:19

20170111063306.jpg
腋。

20170111063229.jpg
太もも。

GoHandsも大概芸風固まってるよなぁ。
冒頭のカメラワークと音楽だけであそこやって分かるもんな。
Kでブランドイメージ確立したっちゅーか。
ほんでまあ中身はっちゅーとフルCGによる中二能力バトル、
いや本編まで芸風固められても困るんやけどな。
舞台が大阪ってとこだけ期待しとったんやが、どこが?
誰一人正しいイントネーションでしゃべっとらんのやが、何これ?
単に観光スポットの背景取り込んだだけやんけ!
似非じゃない分まだましなのかもしれんけど、
わざわざ設定した意味が極限までうっすいわ。
マジで日笠の喘ぎ声しか印象に残ってへん、
こんなことなら結城友奈の再放送を録画しとくんだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドシェイカー TokyoMX(1/09)#01新

第1話 Conductor to Contact 高槻手綱は機械の修理が得意で皆に頼まれる。北条リリ生徒会長の音楽プレイヤーも修理した。放課後にお茶に誘われるが手綱は忙しい。放課後は大学の准j教授、槇原から依頼を受けていた。しかし自動車の朱里に寄り道してしまい、時間に遅れてしまう。誰も居ない研究所、電子ロックが解除された部屋には少女が眠っていた。引き寄せられるように近づくと目覚めた少女。 妹...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/12(木) 22:29:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する