アイカツスターズ! 第39話 四ツ星学園、危機一髪!? 身売り感想

  • 2017/01/12(木) 20:00:07

20170112193217.jpg
懐寒し。

20170112193145.jpg
酢昆布すき(小声)

放漫経営が祟って資金繰り悪化。
それみたことか!
ざまーみさらせ!
天網恢恢疎にして漏らさず!
学園がどこで道を間違えたか、火を見るより明らか。
類稀なる才媛を放逐した罪の重さ、今こそ思い知るがよい。
あの世でこはるんに詫び続けろ!!
いやでもこれは一抜けして正解やったかもしれんね、
損失補填を生徒の努力に丸投げってどんな教育機関やねん。
ドレスデザインで稼いだらそれは本人の儲けやろ、
なんで学校に還元したらなあかんのじゃ。
薄い本素材にしかならないアホ話だったが、
まあ冷え性女のステージは美しかった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・One Room・うらら)

アイカツスターズ! 第39話 学園長が意外とダメダメだった件^^; 経理関係はしっかりしてる人だと思ってましたが。 学園存続ピンチになるくらいお金がにゃいヽ(;´Д`)ノ 起死回生の一手が新ブランドのオーディション。 優勝すればスポンサーもゲットだぜ! って、学生頼みかい学園長ヽ(;´ω`)ノ たまたま話を聞いてたリリィちゃんが名乗りを上げ、学園代表に。 自分のブランドを...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/13(金) 17:59:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する