アイドル事変 事変01 私が国会議員になっても オーラ感想

  • 2017/01/12(木) 21:20:46

jihen1.jpg
苗をマイクに持ち替えて。

jihen2.jpg
腋党結成不可避。

うわはーキチガイアニメ。
つまり好みのタイプだ。
アイカツとプリパラのいいとこ取りか悪いとこ取りかは未知数だが、
いずれにせよそういう楽しみ方で問題ないってことね。
設定も展開も両方狂ってるのはかなり挑戦的だな、
せめてどちらかはまともにしたくなるのが人情だろうに、
ハンドルもブレーキもぶっ壊れてた車のアクセルをベタ踏みするクソ度胸よ。
誰か止める奴いなかったのかよ。
昨年からこっち、MAPPAはえらくはっちゃけてるなぁ、生き急いでるなぁ。
こんな誰も手を出したがらなさそうな企画を掴み取る勇気、嫌いじゃないぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(1/08)#01新

事変01 私が自国会議員になっても 新潟一区の議員、殿村氏が急死で欠員ができた。その補欠選挙に議員を立候補したいヒロイン党首の幸恵。県内を探すが見つからず困っていた。とある田んぼで田植え歌を歌う少女を発見する。近隣の人々には大人気の星菜夏月。幸恵は早速彼女をスカウトする。 ヒロイン党の立候補者になるには厳しいアイドル坂をトップで 登らなければならない。皆が次々に倒れる中、夏月だけが登りきった...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/12(木) 22:30:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する