政宗くんのリベンジ #01 豚足と呼ばれた男 ライザップ感想

  • 2017/01/13(金) 21:35:59

masa1.jpg
結果にコミットせよ。

へごちんにへごらせるアニメかよぉ!
大橋田所と崖登りそうなキャスティングだな。
けど一番人気はきっと水瀬だろうな。
醜悪な自分に見向きもしない美少女を見返してやりたい、
そんな非モテオタクの劣等感を掬い取るような企画だが、
惚れさせて振るためでも外見を磨いた努力は認められるべきであろう。
豚のまんま美少女に惚れられるおかしなアニメもあったけど、
灰かぶり姫だって着飾らなきゃ王子様の目に映りさえしなかった。
ありのままの自分が愛されるなんて甘えた夢物語、
大昔のおとぎ話にさえ鼻で笑われちまうよ。
釣り合おうとする向上心、スタートは歪んでても、ゴールへ真っ直ぐ伸びている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/12)#02

第2話 シンデレラは笑わない 下駄箱に入って豚足のメッセージ。差出人を探したいが良く分からない。安達垣愛姫を確認したい。小岩井吉乃が購買で指示されたパンを買いに来たが 争いに負けてしまう。代わりに買ってあげて、一緒に付いていく。 先日の手の負傷をありがとうと礼を述べる。俺も頼りにしてくれて良いんだぜ。妹の少女漫画で覚えた知識を実行する。次の目標はメアドゲット。 豚足は愛姫様に復讐したいの?あ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/14(土) 18:12:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する