今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/15(アニシャワ編)

  • 2017/01/15(日) 16:14:35

おしながき

・風夏 #2 はばたけ!
・Rewrite 2ndシーズン 第14話 三杯のコーヒー

・風夏 #2

20170115160818.jpg20170115160848.jpg

三橋加奈子、昔からほんまヘッタクソやなこいつ。
オリジナルキャストの起用が裏目に出すぎやろ、
年月流れてんねんから大人/母親の演技しろよ。
ここだけ最悪だったが、他はよかった。
筋も外さんし、ヒロイン二人がなかなかにかわいいやん。
おっさんにはこれぐらいの古いタイプがちょうどいいのです。

・Rewrite 2ndシーズン 第14話

20170115160945.jpg20170115161011.jpg

ゲームのアニメ化ってむずいよなぁ。
きっとスタッフの脳内ではこの話を理解できてるんだろう。
未プレイでもやらんとしてることは何となく分かる。
最終的には一本のストーリーに繋げるための、今は前段階。
ただ、一回分の放送として、どうにもおもんない。
全話完走する前提の構成は、まずいんとちゃうかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite BS11(1/14)#14新

第14話 三杯のコーヒー 小鳥のドルイドの力で魔物として復活した小太郎は 小鳥が居なくなれば生存できない。だから救済を行う篝を消滅させないといけない。篝の前に立ち塞がって最も過酷な試練を求める小太郎。救済とは何だ?しかし静流が篝を狙撃して消滅させる。 そして再び目覚めては篝の下を訪れる小太郎。その度に殺害される。ある時は小鳥と結婚した記憶、千早と恋人の記憶 朱音や静流との記憶もある。何度も篝...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/16(月) 16:41:34

風夏 TokyoMX(1/14)#02

第2話 はばたけ! 帰宅部の優、風夏、真琴がプール掃除をすることになる。風夏が泣いていた視線の先に居たのは三笠真琴。好きなのかと思ったら勘違い、氷無小雪のCDに感動したからだった。それに真琴は異性には興味のないタイプだった。 幼馴染のタマちゃんのメールに返信する優。やりたいことが見つからない風夏。タマちゃんこと小雪から電話が掛かってくる。遂に念願だった武道館ライブが土曜日に開催される。風夏と...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/16(月) 16:40:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する