機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #39 助言 遺言感想

  • 2017/01/15(日) 18:36:04

20170115173107.jpg
ほんとのキスをお返しに。

20170115173157.jpg
上には上がいた。
20170115173129.jpg
無駄な努力。

あちゃー、女としては見られてなかったらしい。
このわがままボディを目の前でちらつかされて、
ここまで分かりやすいメスアピールさせといて、
そんな気持ち一つ汲んでやれないから所詮お前は鉄華団なのだ。
アトラ嬢のあざとくいじらしい誘導をガン無視のミカ然り、
ラノベ主人公並みの鈍感力を発揮する男として未熟不能な奴らとは対照的に、
女を守り女に守られ女を愛し女と生きる、
男の見本みたいな男が最期を迎えようとしている。
まあこっちから先に全滅すんのが筋っちゃ筋か、
拾われたカキタレ共は承知の上で運命を共にするだろうし、
作中女濃度が大幅に下がるのは視聴的にも相当きついけど、
ハーレムファミリーの美しき散り際を見届けようと思う。
なんつってもメガネが入ってないので安心して眺めてられる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯39「助言」

評価 ★★★☆ 馬鹿のカリスマ           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/21(土) 22:41:36

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 『助言』 主人公の兄貴分は途中で...悪い予感しかしない。

正確には主人公の兄貴分の兄貴分。名瀬とタービンズに暗雲が立ち込めてきた。鉄華団を倒すにはその上を叩け。セルゲイの入れ知恵にイオクが飛びついた形です。  タービンズ女子とのお別れ。名残惜しいですが、とりわけラフタは未練たっぷり。昭宏に対してです。かなり入れ込んでいる描写があったけどやっぱ惚れたのか。これ不倫って言うのかな?一夫多妻だけど。他方昭宏はラフタの気持ちに全く気づいていない。...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/01/16(月) 22:44:37

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #39「助言」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第39話を見ました。 #39 助言 タービンズから出向していたラフタ達が鉄華団を離れることになり、ラフタは昭弘に別れの挨拶をしていた。 「今まで本気で俺の背中を任せられると思えたのは三日月とお前だけだった。確かに少し考えないとだな」 「…そっか。じゃあ、それでいいや」 一方、テイワズでは、組織のNo.2・ジャスレイ・ドノミコルス...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/01/15(日) 21:47:57

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第39話「助言」感想

前回、物議を醸したアトラちゃんの 「三日月と子供つくってほしいんです!」発言。 アトラちゃんの真意が明らかになりました。 やっぱり、子はかすがいってことで、クーデ ...

  • From: ガンダムFWブログ |
  • 2017/01/15(日) 21:26:33

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話 「助言」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第39話「助言」 イオク様の八つ当たりでタービンズが窮地に・・・ッ!でござるの巻

  • From: プラモやらないか? |
  • 2017/01/15(日) 20:45:48

それだけを考えろ/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ39話感想

 メリビットのフラウロスへの嫌な予感がこんな形で当たるとは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/15(日) 20:12:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する