スクールガールストライカーズ Animation Channel 第1話 出撃!フィフス・フォース 稼ぎ頭メガネ感想

  • 2017/01/16(月) 12:56:59

suku1.jpg
言い値でいいね。

suku2.jpg
何なりとご命令を。
suku4.jpg
胸に目が行く奴は素人。
suku3.jpg
おっ…

いいから先生に貢がせろよ!
ありったけの課金で最強装備揃えんだよ!
あーでも今の衣装が一番エロいし似合ってるな、
着替える必要性を感じないので支払いはキャンセルだ。
いやはや主力なはずのメスガキ共にこれっぽっちも食指が動かんわ、
日常パート無駄に長くてクッソおもんなかったし、
変身バンクで誰もが期待した全裸になりよらんし、
戦闘シーンの見せパンで一時停止した自分に腹立つし、
もう二話以降はずっと教室と管制室だけ中継しとけよ。
原作のゲームで攻略可能かどうかは知らんけど、
アニメの方は彼女のために完走が義務づけられた。
それにしても浅川悠ってこういう役回り多いね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ1話ツイート感想

 叱る時のポージングがあざとい(褒め言葉)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/16(月) 20:40:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する