セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク 本領感想

  • 2017/01/16(月) 20:00:13

seiren4.jpg
チラチラ見てただろ。

seiren5.jpg
嘘つけ絶対見てたゾ。
seiren6.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。

このコンテを切ったのは誰だあっ!!
あーやっぱりアマガミSSで無双してたあの人だった。
目のやり場に困るセクシーショットなんかより、
水回りの下品なメタファに腹の底から笑った。
コインランドリーとか自販機とかこんな風に使うかよ、天才かよ。
主人公もかの有名な変態紳士に比肩する見事な覚醒を果たしてくれたし、
この手の作品では男キャラの立て方こそ肝要と常日頃より思っとってな、
感情移入も自己投影も不要なんでこのまま妄想列車で突っ走ってほしい。
そして話がよくできてるとヒロインまでかわいく見えてくるから不思議なもんだ、
周囲の風評や偏見に反発せず軽く受け流してしっかりやり返すのが痛快無比。
清廉潔白な子が誤解されてたら、ほっとくわけにはいかんよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン TBS(1/12)#02

第2話 ヤマオク 正一の部屋に侵入してきたのは常木燿だった。バイトが親にバレて、しかも遊びに行こうとしていたので 拉致られて強制的に夏期講習に放り込まれた。脱走しようとしたら鹿の大群に襲われた。着替えも全て雨で濡れたので着替えにジャージを借りる。その夜、常木に匂いを嗅がれる夢を見る。 基礎コース、選抜コースにも常木は居ない。吉田麻子と2人だけの全力救済コースになったらしい。コインランドリーで...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/17(火) 19:29:30

セイレン 常木耀 第2章 『ヤマオク』

嘉味田正一の部屋に貞子のように窓から侵入してきた常木耀。 聞けば拉致されたというではないですか! 拉致現場から脱出を図ったら鹿の集団に追っかけられた! そっか。そっか。 そこは某カルト教団信者の施設なのか? ああ、講習現場は山奥なのね。 合コンツアーを察知した両親に山奥へ 行かされた常木耀って、見た目はギャルでないのに ギャルのよう...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/01/16(月) 23:24:08

この背徳感がいいんだって/セイレン2話感想

 田中さん!?というズレ。 >拍手返信:雪光さん  拍手ありがとうございます、励みになります

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/16(月) 20:41:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する