ガヴリールドロップアウト 第1話 もう戻れないと知ったあの日 堕天感想

  • 2017/01/17(火) 06:47:40

gau4.jpg
落ちたな(確信)

gau3.jpg
ずり落ちたな。
gau1.jpg
落ちんなよ?
gau2.jpg
落ちんなよ?

その言葉を軽々しく口にするんじゃねーよ!
まあ別の意味合いだし幸か不幸か対象者はおらんが、
それでも心臓に悪いことには違いない。
これ以上高血圧を進行させんとってくれ。
本編は生産者表示からも分かる通りうまるちゃんの失敗ルート、
品行方正な期間が長かったほどタガが外れたときの反動はでかいよな、
ネトゲにのめり込むならついでに視力も落とせよな、
友達の悪魔っ子もその方向で唆せよな、
むしろ最高クラスの善行になっちゃうけど別に構わんよな。
それぞれ本来の役目と反対の性格設定×4はやや手抜きにも感じた、
笑うポイントの少ない寸劇の繰り返しもきついが、
なんやらかんやらで女の子はかわいいので結局完走するいつものパティーン。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する