プリパラ #130 女神の想い、ママの誓い 立志感想

  • 2017/01/17(火) 20:35:51

20170117184713.jpg
お前が神になるんだよ!

20170117184738.jpg
舌使いがエロチック。

神アイドルになれば消滅しないでいただけるんですね?
おう、考えてやるよ(失敗するとは言ってない)
まあ命懸かってるってことは成功するやろ、
いやしかしシリーズ終盤は毎回誰かの命懸かっとるね、
これまでファルルにまほちゃんによう助けてきたったわ、
今更ながらプリパラって危険な遊び場所やねんなぁ。
そして今度はついに女神まで救うことになるのか、
これまで割と好き勝手やってきた人なんで、
お隠れになられそうでも正直あっそふーんとしか思えんのだが、
それでも各人への一言メッセージには不覚にも胸打たれた。
上田麗奈の情感たっぷりな演技と相まって、
お世話されながら見守ってきた彼女の心情と、
お世話することで一回り成長したアイドルたちの決意と、
どのチームが優勝してもおかしくない最高の舞台が整った。
さあ後は最高に輝くだけ、てっぺん目指せ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・アイドル事変)

プリパラ 第130話 OPなしで何事?と思ったら一気に謎解きの超展開にびっくり。 前回ジュルルがらぁらに甘えまくりだったのはなにげに伏線だったのね。 女神の姿に戻ったジュリィ、もう赤子ジュルルには戻らない。 そんなあ~ (>_

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/18(水) 05:37:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する