ハンドシェイカー 第2話 Lead by Red/結城友奈は勇者である 第二話 ろうたけたる思い おっぱい比較感想

  • 2017/01/18(水) 07:15:15

20170118064639.jpg20170118064753.jpg
            夢の対決!

日笠が喘がなくなってしまったので、
混浴と551以外に語るというか覚えてる部分がないので、
続けて放送してたゆゆゆと合わせて書こうと思う。
まあ実のところ、ゆゆゆをもっかい見たかっただけなんだが。
正しくは東郷さんのおっぱいをもっかい見たかっただけなんだが。
本放送だと初回一時間スペシャルだったっけ、
あんときは感想も確か二本連続でしたためたっけ、
二話目はもう東郷さんのおっぱいで頭がいっぱいだったよ、
今回改めて見直したが改めて素晴らしくでかかった。
密かに狙撃時の厳かに揺れる尻も見逃せないんだが、
やはり東郷さんといえばおっぱいでありおっぱいといえば東郷さんなのである。
それに比べてハンドシェイカーのスター宮おっぱいは慎ましやかよのぅ、
これはこれで悪かないけど軍配は当然でかい方に上がるんじゃ。
蓬莱もどうせなら東郷さんのまんま肉まんとタイアップすべきだったな、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する