今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/18

  • 2017/01/18(水) 20:20:54

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #02 プランS
・双星の陰陽師 第40話 双星ときめく

・あいまいみー~Surgical Friends~ #02

aimai3.jpg

お前らの大好きな膜談義。
そこらへんレズカップルってどうなんやろ、
男を知らずにレズセックスしたら非処女に入りますか?
まあどっちでもええわ、経験の有無で女区別するオタクきっしょい、以上。

・双星の陰陽師 第40話

20170118195016.jpg20170118195056.jpg

空中戦のスピーディでアクロバティックな気合作画に見惚れる。
普段はやる気ないくせに、要所で頑張ってくれるからこのアニメを嫌いになれない。
ペットのクソガキでハイスクールフリートの一件を思い出して苛ついたが、
緊急時に燃え上がる愛の炎にはもっと苛つくかと思われたが、
ドキドキとこれまた気合作画が勝ってそれどころではなかった。
でもキス&告白寸前で邪魔が入って正直ホッとした。
和彦は僕らの味方。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー~Surgical Friends~ #02「プランS」 感想

ちょぼらうにょぽみ作品は声優が大変! 大変な思いをさせるために作ってるまである。 R-18ぐらいでええんちゃう?

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/01/21(土) 23:43:27

あいまいみー ~surgical frends~ #2 『お前なんか友達じゃない!』

ミイが見かけた店員を脅しているヘンタイサンことタカヒロ。 ミイと麻衣は、やられる前にタカヒロを殲滅する作戦を実行! 結局は、やられてしまったよ! 助けに来た?蛯原愛の平手打ちで タカヒロ、ノックダウン。 ヘンタイサン退治は、蛯原愛にお任せですね。 次話 『た、、、たす、たすけっ、アーポっ!!』 キャスト  蛯原愛・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/01/18(水) 22:27:10

あいまいみー3期2話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第2話「お前なんか友達(なかま)じゃない!」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  2話の方は処女非処女ビッチなどとロクデナシな台詞の乱舞するタカヒロ話。こんな台詞連発するキャラいたなあ……というのが記憶に残っていたこともあり先述のアレな台詞自体はそれほど笑わなかっ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/18(水) 21:45:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する