アイカツスターズ! 第40話 プリンセスダイヤを追え!! 主役不在感想

  • 2017/01/19(木) 20:11:36

20170119193246.jpg
警察だ!(インパルス板倉)

20170119193328.jpg
エロいけど、ののリサには負ける。

恒例寸劇回。
今にして思えば、こはるデレラすら貴重な出番だった。
まああれがケチのつき始めだったような気もするが、
もしこのドラマに出てたらどんな役を貰ってたやろとか、
そんな不毛シミュレーションに想いを馳せてしまうのが、
未来を奪われた七倉ガチ勢の悲しき性なのだ。
しかし結構いい具合にキャストが割り振られてたし、
そもそもこはるんに大役が回ってくる可能性をまったく想像できないし、
この場にいてもエキストラぐらいしか残ってなかったのでは、
むしろいないのを口実に恥をかかずに済んだのでは、
そんなネガティブスパイラルに陥ってしまうのが、
希望を失った七倉ガチ勢の卑屈じみた奥ゆかしさなのだ。
ハァーーーーー(クソデカため息)
イタリアの地震大丈夫かな、心配やわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・こねこのチー・ゴマちゃん)

アイカツスターズ! 第40話 定番となった登場キャラたちによるお芝居回。 必然的に中心的存在になるのは劇組。 持ち上げてから落としまくるツバサ先輩さすがです^^; あこにゃんこつかの間の喜びヽ(;´Д`)ノ 目をかけている後輩にはツバサ先輩特に厳しいようで。 ダメ出し食らいまくってライフゼロ寸前のあこちゃんに幸あれ^^; お芝居の方で特筆はやっぱり犯人役の有莉ちゃん先輩。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/20(金) 12:08:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する