今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/19

  • 2017/01/19(木) 21:18:36

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.02 巻島が残したもの
・One Room 第2話 花坂結衣は約束する

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.02

ワカメ先輩、いい新キャプテンやな。
気配りと根性が持ち味の地味なタイプだが、
作品的にも前任との被りは避けたいとこなんで適任だと思う。
元から強くない奴が工夫と努力で強者と渡り合うのがスポ根の醍醐味やしね。
ライバル校も世代交代を果たして、次のレースが盛り上がる…かどうかは未知数。
いっぺんに濃い連中抜けすぎやろ。

・One Room 第2話

oneroom2.jpg

あにトレがAVだとすればこれはAVの前振り、
こんなんじゃ商品になんないんだよと思いきや…

oneroom3.jpg

なんで風呂シーンだけきっちりカメラが切り替わるんだよ!
最高かよ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(1/16)#02

RIDE. 2 巻島の残したもの 巻島が居なくなって心にぽっかり穴が空いた状態の坂道。練習にも身が入らない。無理をすると転んで落車してしまう。最近の練習ではよく転ぶらしい。手嶋はそんな彼を金城元主将から託されていた。最も影響を受けるだろうと。 手嶋は坂道に声をかける。考え事して練習するな。辛いのか?巻島さんは優しかったからな。辛かったら休め。自分を外から見て知ることでも突破口は開ける。 総北...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/20(金) 11:17:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する